Ppl

HOMEブログページ ≫ 横浜SOGOカルチャー 増席 ≫

横浜SOGOカルチャー 増席

IMG_9527
横浜SOGOカルチャー
はじめての台湾・中国茶お点前レッスン♪生徒さま募集
毎月第2月曜日
————————————

横浜SOGOカルチャー満席o(^o^)o
増席しております。

ここまで来るのに長い道のりでした笑
生徒さまと、ご入会に繋げる
作戦を立てたこともあったな〜笑

とにかく、ご入会して下さった方が
辞めずに通って下さることが、
生徒さまが、
少しずつ増えていったことに
繋がったんだと思います

それは、やはりクラスの雰囲気が良いからこそ、
長い継続に繋がっていくんですよね^ ^

繋がるってとっても大事☆
改めて感謝です^ ^



————————————
お点前のお教室では、
初心者の方から、
ベテランの方までo(^o^)o

楽しみながら、キレイに美しく♡
お茶を、美味しく淹れる♪
ことを目的に、その方に合わせて
ご指導させて頂いております^ ^

-—————— 
生徒さま募集中
 -—————— 

台湾・中国茶3種類を、お取り寄せのお茶請けと楽しみましょう♪

厳しいお作法はなく、
美味しい淹れたかと、正しい中国茶器の扱いがわかります。

中国茶は、何煎も淹れて
その味の変化を楽しみます⭐︎

カジュアルだけと本格的!!
そんな中国茶の世界へ遊びにいらしてください。

-——————

 SOGO横浜カルチャー 
随時体験募集中 
第2(月)13:00〜14:50 
 問い合わせ045-465-2010 

————————————
 
2024年04月02日 00:05

モバイルサイト

Tea life salon futenスマホサイトQRコード

Tea life salon futenモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!