Ppl

HOMEブログページ ≫ はじめての台湾・中国茶お点前レッスン 横浜SOGO ≫

はじめての台湾・中国茶お点前レッスン 横浜SOGO

IMG_8991
横浜SOGOカルチャー
はじめての台湾・中国茶お点前レッスン♪生徒さま募集
毎月第2月曜日
————————————
生徒さまが、
辰のカチューシャを持ってきてくれました🤣

年末から、私生活で色々あり、
そんな私に、元気になってもらえればと、
カチューシャで華やぎましたね♡
とても、あったかい生徒さまに恵まれ
ただただ、感謝です。

獅子舞が頭をカプッとすると
その人の邪気を食べてくれるそうです。
辰だけど、きっと邪気を食べてくれたね笑


————————————
お点前のお教室では、
初心者の方から、
ベテランの方までo(^o^)o

楽しみながら、キレイに美しく♡
お茶を、美味しく淹れる♪
ことを目的に、その方に合わせて
ご指導させて頂いております^ ^

-—————— 
生徒さま募集中
 -—————— 

台湾・中国茶3種類を、お取り寄せのお茶請けと楽しみましょう♪

厳しいお作法はなく、
美味しい淹れたかと、正しい中国茶器の扱いがわかります。

中国茶は、何煎も淹れて
その味の変化を楽しみます⭐︎

カジュアルだけと本格的!!
そんな中国茶の世界へ遊びにいらしてください。

-——————

 SOGO横浜カルチャー 
随時体験募集中 
第2(月)13:00〜14:50 
 問い合わせ045-465-2010 

————————————


 
2024年02月04日 00:03

モバイルサイト

Tea life salon futenスマホサイトQRコード

Tea life salon futenモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!