Ppl

HOMEブログページ ≫ はじめての台湾・中国茶お点前レッスン 横浜 ≫

はじめての台湾・中国茶お点前レッスン 横浜

IMG_8805
横浜SOGOカルチャー
はじめての台湾・中国茶お点前レッスン♪生徒さま募集
毎月第2月曜日
————————————
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

2023年ラスト!
皆さんとクリスマスパーティーです笑

めちゃくちゃ楽しいクラスになっております。

私が横浜で、
カルチャーの仕事をスタートさせたころ、
トークが、スベりにスベりまくって、
悩んでた時期もありました( ̄▽ ̄;)
“なぜ、ウケない!!”
“私の笑いは関東では通用しないのか!!”  

それが、
こんなに楽しいクラスになりました(≧∇≦)

お茶教室は、星の数ほどありますが、
これほど楽しい教室は、
どこにも負けない自信があります笑

今年も生徒さまと
たくさんの笑いと、
美味しいお茶とお菓子を楽しみましょう♪
たくさんの笑いを


————————————
お点前のお教室では、
初心者の方から、
ベテランの方までo(^o^)o

楽しみながら、キレイに美しく♡
お茶を、美味しく淹れる♪
ことを目的に、その方に合わせて
ご指導させて頂いております^ ^

-—————— 
生徒さま募集中
 -—————— 

台湾・中国茶3種類を、お取り寄せのお茶請けと楽しみましょう♪

厳しいお作法はなく、
美味しい淹れたかと、正しい中国茶器の扱いがわかります。

中国茶は、何煎も淹れて
その味の変化を楽しみます⭐︎

カジュアルだけと本格的!!
そんな中国茶の世界へ遊びにいらしてください。

-——————

 SOGO横浜カルチャー 
随時体験募集中 
第2(月)13:00〜14:50 
 問い合わせ045-465-2010 

————————————


 
2024年01月06日 01:11

モバイルサイト

Tea life salon futenスマホサイトQRコード

Tea life salon futenモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!