Ppl

HOMEブログページ ≫ チャイニーズティーアドバイザー  ≫

チャイニーズティーアドバイザー 

B2AB3715-A00F-415E-89B9-AB28FF04BF2C
甘香茶屋初❣️(横浜)
チャイニーズティーアドバイザー♡

コースを終了されました
╰(*´︶`*)╯♡

よく頑張りましたね。

まずは、こうして、生徒さまとの交流の場を作って下さった、
甘香茶屋のオーナーさまに感謝です。

場所がなければ、講座は開講できません。

そして、
数多い教室の中、生徒さまには、ふぅてんの教室を選んでもらって、

横浜では、月の開講日も、少ない中、時間を作って下さり
本当にありがとうございます。

こうして、無事、ご卒業生さまを出す事ができて、とっても嬉しいです^ ^

これからも、台湾・中国茶を、わかりやすく、楽しんでもらえるよう
私自身も、学びを忘れず、改善できるところは改善し、精進していきたいと思います。

-・-・-・-・-・-・-・-
 
2022年05月01日 12:45

モバイルサイト

Tea life salon futenスマホサイトQRコード

Tea life salon futenモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!