Ppl

HOMEブログページ ≫ 【はじめての台湾・中国茶お点前レッスン】横浜開講 ≫

【はじめての台湾・中国茶お点前レッスン】横浜開講

A2D27AB5-7E7F-433C-B093-6F2868D323B8
台湾茶&中国茶専門店
甘香茶屋で3月からスタートします。

ふぅてんの、1番人気講座となります。
長い方は、10年以上通われても、
“はじめて”のままです(笑)

卒業もなく、のんびり通って頂けたらと思ってます。

【お点前】日本の茶道ほど、堅苦しくなく、中国の茶藝を元に、美味しい淹れ方をプラスし、キレイに美しく見えるよう
改善したスタイルです♡

でも、人前でお点前は、恥ずかしい!
と、思ってる方は、
【飲むだけ】に、徹底してもらっても
大丈夫です。

基本は“お点前”ですが、その方に合わせて対応しますので、生徒さまは、無理をせず、ご自由に楽しんで下さいね♡

逆にバリバリ淹れたい方は、バリバリやって下さい(笑)

【一度、お稽古に来ると、きっとハマりますよ(笑)】

中国茶は、茶葉の種類が多く
茶器も色々あるので、
淹れ方は、無限大です(笑)
そのぶん、自由に楽しめますが、
茶葉や茶器の扱いがわかると、
お茶が、さらに美味しくなりますよ。

そして、茶器を持つ手が、キレイにかっこよく決まれば、
ちょっと嬉しくないですか^ ^

毎回、3種類のお茶と、デザートをお楽しみ頂けます。

受講料 5.500円(お茶請け込)
日時 3/16 10:30〜12:20
場所 甘香茶屋 センター南(横浜)
予約 salonfuten@hotmail.co.jp
LINE  @tvo3926f

【大阪 玉造駅】
お問い合わせ下さい

-・-・-・-・-・-・-・-
 
2022年03月07日 20:03

モバイルサイト

Tea life salon futenスマホサイトQRコード

Tea life salon futenモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!